蔵出し!新連載のおしらせ。

リズです♪ ベランダにハチがいたよ!怖っ↓


酒井くんの『ジュンと僕』が完結! 次回作について協議しましたが、まとまりませんでしたッw

なので。わたしがドラマ班に提出して〝没になったプロット〟を修正・加筆のうえ掲載していきます!

設定など、現場のご指示あってのものも含みますが、オリジナル(原作のないもの)のみ載せます。

*プロットとは、新番組の企画会議に提出する〝あらすじ〟みたいなものです。文体は小説と異なり、ざっくりしてます。企画意図、放送時間帯、ターゲットとなる視聴者層、イメージキャスト……そういった書類と一緒に提出するヤツです。「このマンガ/小説をドラマにしたいんですけど」って、原作がある場合も多々。


一作目は……『僕の姉がキャバ嬢になったのには理由がありまして』略して『あねきゃば!』。2005年に没になったプロットです。改題してます。

最初に謝っておきます。

関西の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

わたしの関西弁は、おおむね間違っている !!

ニュアンスのみでお察しください。

没になった理由も『キャスティングが決まっていた役者さんが関西弁とマッチしない』なおかつ『関西弁じゃないとストーリーとして成立しない』ため、でした。まあまあ好評ではあった、んだけど。


……それでは。上記を踏まえて!まずは登場人物表から載せます。

登場人物表を参照しながらじゃないと、内容が解りにくい感じなので……

よろしくお願いします!


→登場人物表へ

Subcelebrity Race ~サブセレ

有名じゃないけど、ググられたら正体バレる。 そんな、セレブ(有名人/著名人)でもなく、無名でもない『サブセレブ』たちがお送りする 〝超完全娯楽サイト〟────サブセレ。 映画/ドラマ/音楽/アニメ...なんでもレビュー!そして、創作活動あれこれ!是非ともご閲覧&ご参加ください。

0コメント

  • 1000 / 1000